あんみつ色の金澤友禅工房ウェブショップ

あんみつ色の金澤友禅工房 母の日に縁起物こま犬を贈ろう
…穏やかな陽ざしに… そしてアレルギー症状に、、 春の訪れを感じる今日この頃です。 皆さんはどんな時待ちわびた春を感じますか。
縁起物ふくろうを北欧雑貨風に飾ろう。あんみつ色の金澤友禅工房
…こよみの上では、春ですが、立春が過ぎても空はどんより寒い日が続きますね。 あたたかな春が待ちどうしい今日この頃です〇  
金沢 金澤友禅 加賀友禅 まめ福 縁起物 金沢土産 手描き 手描き友禅 友禅 かわいい縁起物 招き猫 こま犬 姫だるま こっぽり下駄 ふくろう かわいい 癒される
あんみつ色の金澤友禅工房「まめ福」のページが読みやすくなりました!
あんみつ色の金澤友禅工房 金澤友禅 加賀友禅 手描き 友禅友禅 和小物 まめ福シリーズ 招き猫 こま犬 姫だるま こっぽり下駄 ふくろうかわいい 縁起物 金沢土産
昨日から今日は、まずまずのいいお天気でしたね。

あんみつ色の金澤友禅工房

 

 toshimi yoshida     (吉田とし美)

 住所 〒929-1123 石川県かほく市森   染色工房森内 2F

■ Tel (076)283 4756 (森内)

□ 駐車場 3台

※ 定休日について: 土.日曜日(要予約 )

□ 宇野気駅から徒歩20分

 

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。