ブログ.Happy yuzen-和小物のこと

あんみつ色の金澤友禅工房 金澤友禅桜の手ぬぐい あづま袋レシピ
…いよいよ、夏が来ましたね🌻🐈🌞
あんみつ色の金澤友禅工房 涼を感じるガラスの角皿
5月に入ると朝は涼しくても日中は、急に気温が高くなりますね。 日中の車内は、既に真夏です。なので私のクローゼットも夏物の準備をしましたよ。
あんみつ色の金澤友禅工房 縁起良いまめ福ふくろうを母の日にプレゼントしましょう。アジサイ
いよいよ、2021年の母の日は、5月9日(日)ですね。 いつもご家族のことを一番に思っていらっしゃるお母さんに 日頃のありがとうの感謝の気持ちを込めて「まめ福 ふくろう」かわいい額を贈りませんか。
 金澤 髪飾り シルクシュシュ 手染め ヘアアレンジ 
…☆ 暑い季節となり、重宝するヘアアイテムのシュシュ。 2021今年また、ヒットアイテムとして話題のシュシュですが、流行っているのは、ビックサイズのようですね◎ 『友禅髪飾りchouchou繻紗』は、大き目サイズですよ♡ まとめ髪やお団子スタイルに簡単ヘアアレンジで一気にオシャレになります。掘り出し物があるかもしれませんよ◎
あんみつ色の金澤友禅工房 まめ福シリーズ 加賀友禅 招き猫 和小物
今年は暖冬のせいか、春の訪れもいいようで
クリスマス飾り:あんみつ色の金澤友禅工房 まめ福 まめふく 招き猫 白猫 クリスマス飾り 和小物 ふくろう かわいい縁起物金沢土産
今年も1年ありがとうございました。
満月:あんみつ色の金澤友禅工房 金沢土産 加賀友禅 工芸品 招き猫 和小物 かわいい縁起物金沢土産
お盆が過ぎて 
まめ福シリーズ 手描き友禅ふくろう縁起物とアジサイ
朝 窓を開けると、どこからか小鳥のおしゃべりが聞こえてきます。
あんみつあんみつ色の金澤友禅工房 加賀友禅 和小物 まめ福 招き猫 兎 リース かわいい縁起物 インテリア雑貨
キモノに出会うきっかけは、十人十色といいますね。

あんみつ色の金澤友禅工房

 

 toshimi yoshida     (吉田とし美)

 住所 〒929-1123 石川県かほく市森   染色工房森内 2F

■ Tel (076)283 4756 (森内)

□ 駐車場 3台

※ 定休日について: 土.日曜日(要予約 )

□ 宇野気駅から徒歩20分

 

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。