· 

三連休は雪透かし

やっと、工房前雪すかし終わりました。 

 

石川県も、大雪でしたが、福井・富山に新潟県は、記録に残る積雪でした。

 

もうと~ぶん雪いらないです。

  

 

本当に心身共にヘトヘト疲れました。

もうしばらく雪降らないで欲しいです。

  

かほく市大雪

 

とりあえず融雪装置も水が出て

工房は、融雪装置がある森住宅地側から車で入ることが出来るようになりました。

しかし、高松津幡線の県道59号 沿いのJ A石川かほく農業協同組合配送センター側の道路(農道)は、全く除雪作業されていません。ので、

「あんみつ色の金澤友禅工房」へお越しの際は、住宅地側からお越しくださいませ。

 

ご迷惑をおかけ致します🙇。

かほく市の大雪
【JA石川県かほく農業協同組合配送センター横の道】

あんみつ色の金澤友禅工房アクセス 情報


 

2019・07/09

⚘ブログ.フォト巡り

『あんみつ色の金澤友禅工房@かほく市森』

あんみつ色の金澤友禅工房 まめ福シリーズ 加賀友禅 招き猫可愛い縁起物 金沢土産 和小物 金澤友禅ガラスの角皿
【ruri-wa】

 

砺波市も雪国ですが、今年の記録的な積雪量は、生まれて初めてです。

皆さまも除雪作業お気を付けくださいね。

 

今晩は、柚子湯にゆっくり浸かって除雪疲れとりたいと思います。

 

 

写真は、朝の雪景色。

雪綺麗です。 

『まめ福シリーズ』Webショップはじめました!


〖ふふっかわいい♡あるだけで癒しの「まめ福シリーズ」友禅染の縁起物のご紹介!

 

何だかお部屋が寂しいな…と感じたら

 

ちょっとしたスペースにドライフラワーと置いて飾ってもステキです。

お気に入りを見つけて、「まめ福」小さな友禅額をインテリアに取り入れてみませんか。

 

♦♦ ♦♢♦ 『まめ福』作品をWebショップで、ご購入することも出来ます ♦♢♦ ♦♦

 「まめ福」Webショップ商品情報をタップ👆してくださいね◎

 

あんみつ色の金澤友禅工房   まめふく 招き猫 かわいい縁起物 和小物金沢土産

 

「まめ福」Webショップの情報はこちらからどうぞ!

招き猫・姫だるま・こま犬・ぽっこり下駄・ふくろう


 

⚘⚘⚘⚘⋆⋆⚘⚘⚘⋆⚘⚘⋆⋆⚘⚘⚘⚘⋆⋆⚘⚘⚘⋆⋆⚘⚘⋆⋆ 

 本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 


© 2020-2021 anmithu-irono kanazawayuuzenkoubo corp.

あんみつ色の金澤友禅工房

 

 toshimi yoshida     (吉田とし美)

 住所 〒929-1123 石川県かほく市森   染色工房森内 2F

■ Tel (076)283 4756 (森内)

□ 駐車場 3台

※ 定休日について: 土.日曜日(要予約 )

□ 宇野気駅から徒歩20分

 

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。