2020年もありがとうございました。

今年も1年ありがとうございました。

 

早くも一年の締めくくりの時節となりましたね。

寒くなったせいでしょうか、コロナウイルスは終息どころか勢いを増しています。家も自持病を持った家族が居ますので感染予防には本当に気を使います。今年は、コロナウイルスに振り回された一年でしたが、早くワクチンが普及して全て元に戻ることを願うばかりです。

 気忙しい毎日ですが、今一度気を引き締めていきたいと思います。

皆さまもお体に気を付けてお過ごしください。

 

来年もどうかよろしくお願い申し上げます。

 

加賀友禅  まめふく 招き猫 かわいい縁起物 和小物金沢土産
〖まめ福シリーズ/招き猫・白猫〗

 

みなさま よいお年をお迎えください。

 

⚘⚘⚘⚘⋆⋆⚘⚘⚘⋆⚘⚘⋆⋆⚘⚘⚘⚘⋆⋆⚘⚘⚘⋆⋆⚘⚘⋆⋆ 

 本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 



© 2020 anmithu-irono kanazawayuuzenkoubo corp.

あんみつ色の金澤友禅工房

 

 toshimi yoshida     (吉田とし美)

 住所 〒929-1123 石川県かほく市森   染色工房森内 2F

■ Tel (076)283 4756 (森内)

□ 駐車場 3台

※ 定休日について: 土.日曜日(要予約 )

□ 宇野気駅から徒歩20分

 

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。