· 

和小物まめ福も8月最後.明日からもう9月

涼を探して歩いてみました。

 

金沢で人が少なくて涼の感じる場所?ん~とりあえず、歩いてみました。

鈴木大拙館は超有名な建物ですが、ここも人がまばらでしたね。館内は、撮影禁止が多いので中には入らず外から回ってみました。

 

あんみつ色の金澤友禅工房 石川県立美術館館内ミュージアムショップに販売中:和小物 友禅 ショッピング かわいい縁起物金沢土産お土産

水辺は気分だけでも涼しい感じがします。

金沢の街中ですが、ビルなど見えない所がいいです。


8月は気分だけ焦っていたため、過ぎるのが早かったです。

コロナ禍中移動を自粛していたこともあり、ホント展示会を行なうと、大したことも出来ていないのにものすごく体力消耗しました。これも、マスクと暑さのためかも。

 

あんみつ色の金澤友禅工房 和小物かわいい縁起物金沢土産 アマビエ 楓
あんみつ色の金澤友禅工房石川県立美術館ミュージアムショップで発売中 和小物かわいい縁起物金沢土産小径 木漏れ日 

 

展示会期間中本当に暑かったですね~。

山里工房の皆さんにギャラリースタッフさんお疲れさまでした。

 

また、そんな中

ご来店いただきまして、本当にありがとうございました。

 

 

⚘⚘⚘⚘⋆⋆⚘⚘⚘⋆⚘⚘⋆⋆⚘⚘⚘⚘⋆⋆⚘⚘⚘⋆⋆⚘⚘⋆⋆

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あんみつ色の金澤友禅工房 石川県立美術館ミュージアムショップにて販売中: 和小物 まめふく こま犬 ぷち福 シュシュ かわいい縁起物金沢土産
夏バテしてませんか。お家で涼しく過ごしましょう。

© 2020 anmithu-irono kanazawayuuzenkoubo corp.

あんみつ色の金澤友禅工房

 

 toshimi yoshida     (吉田とし美)

 住所 〒929-1123 石川県かほく市森   染色工房森内 2F

■ Tel (076)283 4756 (森内)

□ 駐車場 3台

※ 定休日について: 土.日曜日(要予約 )

□ 宇野気駅から徒歩20分

 

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。