· 

金沢デジタル工芸展 あんみつ色の金澤友禅工房出品

金沢デジタル工芸展に出品いたしました。

沢山の魅力ある金沢の作家さん達と供に展示させて頂けること感謝しかありません。

 

あんみつ色の金澤友禅工房 加賀友禅 和小物 鳳凰 飛鳳 打ち敷 仏具

 

展示会場:https://kanazawa-dkogei.com

 

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、工芸作家の発表機会が減少している為、金沢市工芸協会(会長 大樋陶冶斎)が分野等の垣根を超え金沢を拠点に活動する工芸作家、職人に参加を呼びかけインターネット上で工芸展を開催し、金沢工芸の魅力を発信しています。

 

展示期間(配信期間):令和2年5月29日(金)~令和3年3月31日(水)

主催:金沢市工芸協会

 

金沢の工芸作家さんの動画、作品画像などが紹介されています。お時間がございましたらご覧ください。

 

毎回思うことですが、作品の思いを文字にするのは、本当に大変な作業でした。

ステキなコメント一杯入れてる方、尊敬します。

それから、撮影に編集もちゃんと指示通りに編集することを学びました💦

 

金沢市デジタル工芸展とは関係ありませんが、

 

石川県地元のニュースで、ルビーロマンの競りが話題になっていました。

一房 130万円🍇✨ ワァ!

昨年は、120万円より10万もアップ!

 

すばらしい。けど130万円の葡萄は、もったいなくて食べられないと思う。。

 

 

⚘⚘⚘⚘⋆⋆⚘⚘⚘⋆⚘⚘⋆⋆⚘⚘⚘⚘⋆⋆⚘⚘⚘⋆⋆⚘⚘⋆⋆ 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 


© 2020 anmithu-irono kanazawayuuzenkoubo corp.

あんみつ色の金澤友禅工房

 

 toshimi yoshida     (吉田とし美)

 住所 〒929-1123 石川県かほく市森   染色工房森内 2F

■ Tel (076)283 4756 (森内)

□ 駐車場 3台

※ 定休日について: 土.日曜日(要予約 )

□ 宇野気駅から徒歩20分

 

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。