Instagram 再び…

今日8月28日(水)お陰様で Instagramが戻ってきました。

 

ご迷惑をお掛け致しました😅🙏

 

しかし…

 

今度は、プライベートのインスタに入れなくなってしまいました😱💦

写真は入れたけど、急に、、不具合の為コメント・いいね!は入れられない状態です。

.

.

プライベートの方は、うっかりしていてパスワードも忘れてしまいましたぁぁ。

。。。

.

ぁ~どうするの?

ある日の空:あんみつ色の金澤友禅工房 まめ福シリーズ 加賀友禅 招き猫 和小物 ねこ かわいい縁起物金沢土産

 

気持ちのいいお天気

 

やっとカメラを持って出掛ける気になってきました。

 湿度も少なく気温も30℃超えません。

.

今朝は、濃い霧が出て、気温も19℃と清々しい朝でした。

.

嬉しいです。

.

.

近くの田んぼは、稲刈りが始まり、

乾いた風に乗って稲の匂いが(はしかい匂い)漂ってきました。新米の季節ですね~。

.

.

.

秋:あんみつ色の金澤友禅工房まめ福シリーズ加賀友禅招き猫和小物 かわいい縁起物金沢土産
「秋尽くし」

.

日曜日

 

カメラを持って夏の名残りを探してウロウロ…

夏のお花もお疲れ気味のようでした。

.

向日葵:あんみつ色の金澤友禅工房 まめ福シリーズ 加賀友禅 招き猫 和小物 ねこ かわいい縁起物金沢土産

4日前から、

またInstagramに入れなくなってしまいました。(8/23頃より) 

.

 今朝には直っているかと思ったが、直っていませんでした

.

 …

.

ということで…

悲しい事にしばらくは、アップ出来ないと思います。

あんみつ色の金澤友禅工房 加賀友禅 招き猫 和小物 まめ福シリーズ まねきねこ ねこ かわいい縁起物 金沢土産
あんみつ色の金澤友禅工房 まめ福シリーズ 加賀友禅 招き猫 和小物 かわいい縁起物 金沢土産

9月13日には、インスタグラムの画面が真っ黒で見ることすら出来なくなっています。何故なんでしょう。

.

 

ご迷惑をお掛け致しますが、

よろしくお願いいたします。

 

里山通信とDMが届きましたよ

たくさんの皆さんに来て頂けると嬉しいな😃

.



© 2018‐2019 anmithu-irono kanazawayuuzenkoubo corp.

あんみつ色の金澤友禅工房

 

 toshimi yoshida     (吉田とし美)

 住所 〒929-1123 石川県かほく市森   染色工房森内 2F

■ Tel (076)283 4756 (森内)

□ 駐車場 3台

※ 定休日について: 土.日曜日(要予約 )

□ 宇野気駅から徒歩20分

 

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。