· 

久し振りブログ ~金澤髪飾りの季節になりましたね~

 …若葉が初夏の日差しに眩しく季節となりましたが、お変わりありませんか。

 

あんみつ色の金澤友禅工房 まめ福シリーズ加賀友禅 招き猫 シュシュ 金澤髪飾り 和小物
金澤髪飾り『chouchou繻紗』

 

…先日 嬉しいことに 当工房にお客様がいらっしゃいました👏。

 

様々打合せをしています。いつもお話が弾み時があっという間に過ぎてしまいます✨⤴ 改善点なども見えてきましたよ。

 

この日は、知り合いへの贈りものに🎁とお買いもとめ頂きました。

ありがとうございました。

 

 

工房ではこれからも お客様のライフスタイルを豊かにするCoolな商品を作っていきます。

また来てくださいね!

 

お待ちしておりま~す。

 

 

金沢は、コロナ感染者またまた急増中ですね。くれぐれもお気を付けください。

また金沢に出掛け難くなったのかな----。困るわホント

 


 …✰ところで、来年2023は、兎年ですね。

「ぷち福」友禅を纏ったミミの長い「姉様 うさぎ」お取り扱い中ですよ。

ぜひ、お買い求めください!\(^o^)/

 

よろしくお願いいたします。

 

 

あんみつ色の金澤友禅工房 手描き友禅 和小物 ぷち福  うさぎ 耳の長い兎縁起物 カワイイ着物好き
〖ぷち福 姉様兎〗

 

 ⚘⚘⚘⚘⋆⋆⚘⚘⚘⋆⚘⚘⋆⋆⚘⚘⚘⚘⋆⋆⚘⚘⚘⋆⋆⚘⚘⋆⋆

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

時々ブログ更新していきますよ~。ぜひ、見に来てくださいね☆

  

ネンドロイド アリスちゃん メイド服
シーラ・カンパヌラータ 感謝❣(=^・^=)だニャ~
ねんどろいどアリス  あじさい
工房のピンクの紫陽花咲きました

【金澤髪飾りchouchou繻紗に関連する読みもの】


あんみつ色の金澤友禅工房 まめ福シリーズ 加賀友禅 招き猫 和小物 かわいい縁起物金沢土産

 2019・07/01 

⚘ブログ.  休日の過ごし方

『今の季節のお気に入り』

あんみつ色の金澤友禅工房まめ福シリーズ加賀友禅招き猫和小物 かわいい縁起物金沢土産

 2019.11/14

⚘ブログ.フォト巡り

『季節を楽しむ冬支度』

 金澤 髪飾り シルクシュシュ 手染め ヘアアレンジ 

2021・01/14

⚘ブログ.Happy yuzen-和小物のこと

『金澤髪飾り



©2021‐2022  anmithu-irono kanazawayuuzenkoubo corp.

あんみつ色の金澤友禅工房

 

 toshimi yoshida     (吉田とし美)

 住所 〒929-1123 石川県かほく市森   染色工房森内 2F

■ Tel (076)283 4756 (森内)

□ 駐車場 3台

※ 定休日について: 土.日曜日(要予約 )

□ 宇野気駅から徒歩20分

 

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。