金沢デジタル工芸展 延長

今年は、

 

今年は、いつもの冬よりガンコに寒かったですね。

そしてやっと暖かくなったと思えば、🌳突然👀👃🤧花粉症になり毎日悩む今日この頃で😭。

 

お久しぶりの投稿ですよ。

皆さまは、いかがお過ごしでしょうか?

 

金沢市デジタル工芸展」

 

ですが、金沢市役所からお知らせが届きました。

なんと!大好評につき再々延長決定した そうですよ!

 

石川県では、2022年2月16日から新型コロナウイルス感染拡大防止の為「まん延防止の重点措置」が3月21日(日)まで再々延長のようでしたが、3月22日から解除されるようです。が、感染者数は、高止まりしたままです。特に金沢市は、感染者が非常に多い上にどこで感染したか分からない方が、本当に多い! 何歳の割合が多いのかも発表されていないので、おとろしい始末。

 

金沢は、人出もまばらなようですね。

お土産の友禅を制作しているのでとても苦しい💧

その上 ガソリン価格もやたら高いし、、(涙)。

 

ウウッ、、悲しいけどーー金沢には出掛けられません。。。。

家族に持病を持った高齢者がいるので、絶対うつれません。

 

 

富山県も特に富山市の感染者が、多いのですが、家庭内感染からお子さんに感染が広がっているようです。10代前後の感染者が多いのだそうです。

一日も早く収束して欲しいですね。

 

 

金沢市デジタル工芸展」に出品していますよ。

 時折、作品案内を追加していきます。ぜひ、見に来てください。

・会場:ウェブサイト 金沢デジタル工芸展

・展示期間(配信期間):令和2年5月29日(金)~令和5年3月31日(金)

・主催:金沢市、金沢市工芸協会

 

あんみつ色の金澤友禅工房 加賀友禅 和小物 鳳凰 飛鳳 打ち敷 仏具

私の画像も見られます。作りて紹介から、や行をクリックして吉田とし美を探してね。

ぜひ、こちらも見に来てくださいね。

☛ https://kanazawa-dkogei.com/artist/1000/?mode=cat

 

 毎月、日割りでもいい100万円欲しい!トリガー凍結解除、消費税なくなれ!…助かるかも。

 

 

⚘⚘⚘⚘⋆⋆⚘⚘⚘⋆⚘⚘⋆⋆⚘⚘⚘⚘⋆⋆⚘⚘⚘⋆⋆⚘⚘⋆⋆ 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

〖関連ブログ〗


 金澤 髪飾り シルクシュシュ 手染め ヘアアレンジ 

 2021・01/14

⚘ ブログ  .happy yuzen

『金澤髪飾り』

あんみつ色の金澤友禅工房 春を呼ぶ花と縁起良い招き猫 

2021・02/11

⚘ブログ.休日の過ごし方

『ちょこんと楽しい「まめ福」縁起物』 

石川県立美術館ミュージアムショップで販売中:あんみつ色の金澤友禅工房まめ福シリーズ加賀友禅招き猫和小物

2021・04/29

⚘ブログ.フォト巡り

『県立美術館ミュージアムショップ』 



©2021‐2022  anmithu-irono kanazawayuuzenkoubo corp.

あんみつ色の金澤友禅工房

 

 toshimi yoshida     (吉田とし美)

 住所 〒929-1123 石川県かほく市森   染色工房森内 2F

■ Tel (076)283 4756 (森内)

□ 駐車場 3台

※ 定休日について: 土.日曜日(要予約 )

□ 宇野気駅から徒歩20分

 

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。